よくある質問

【店舗について】

 

Q. 営業時間はどうなっていますか?

A. 11:00~19:00です。

     ブレスレット製作やご相談の時間帯は、

  ◇11:30~13:00
  ◇13:30~15:00
  ◇15:30~17:00

  ◇17:30~19:00

   の中よりお選びいただきます。

 

Q. ブレスレット製作やご相談について、予約しなければいけないのですか?
A. 当日空いていれば応対できますが、ご予約していただく方が確実です。

予約は来店時もしくは電話 03-3312-8816 にて承ります。

 

Q.予約後のキャンセル料はかかりますか?
A.キャンセル料はいただきません。

ご都合が悪くなった場合、早い段階でご連絡いただけるとありがたいです。

  

Q.当日予約時間に遅れてしまったらどうなるのですか?
A.遅れた分だけお時間が短くなります。余裕をもってお越しください。
場所がわからなかったらお電話ください。
こちらの諸事情により日程変更をお願いすることもあるかもしれません。
その際は優先してご案内いたします。

 

Q. 定休日はいつですか?
A. 金曜日です。

ただし、定休日以外に商品の仕入れなどで、急遽お休みをいただく場合もありますので、

事前にご確認ください。

 

Q.商品を買うのに予約は必要ですか?

A.いいえ。

気軽にお越しください。
なおご予約のお客様と重なった際、しっかりとした応対ができないこともございますのでご了承ください。

 

Q.クレジットカードは使用できますか?

A.はい。できます。

分割払いやリボ払いなども可能です。

ただし、各種お取り扱いカードにより異なりますのでお尋ねください。

 

 

【ブレスレット製作について】

 

Q.オリジナルブレスレットはいくらですか?

A.ブレスレット製作(ご相談込み)
 初回      14,000円(税抜)~

 2回目以降  12,000円(税抜)~

 

Q.希望予算に応じて、ブレスレットを作っていただくことはできますか?
A.はい。

詳しいことはご相談ください。

がんばります。

 

Q.ミネラルストーン(天然石)の金額で力は変わりますか?
A.たしかに金額が高くなるにつれて質がよいものであったりはしますが、高ければよいというわけではありません。

 

Q.ブレスレットにはどんな鉱石を使っているのですか?
A.すべて天然石を使用します。
しっかり浄化して、石本来のもつ素の状態でお渡しします。

  

 

【ご相談について】

 

Q.どのようなことをされているのですか?
A.基本お客様が今抱えている問題点がどこにあって、どのようにすれば解決できるかを、お話を踏まえながら一緒に見つけていく時間だと思ってください。
答えをそのままお伝えするのではなく、

「なるほどそうか」となっていただくための時間ともいえます。

 

Q.ご相談だけでもできるのですか?
A.はい。できます。

ご予約時にその旨をお伝えください。
料金は、1時間30分 7,000円(税抜)です。

ご相談の中に浄化も含みます。

 

Q.ご相談中の「浄化」とは何ですか?
A.汚れを取る作業です。
部屋のお掃除やお風呂に入って身体を流す…そのようなことだと思ってください。

 

Q.お客様はどのような方ですか?
A.男性女性問わず、学生さんから80歳以上のご年配の方までお越しいただいております。

 

Q.どんなことを相談されるのですか?
A.家族関係(親子間、夫婦間でのパートナーシップ)、恋愛関係、友人関係、職場の人間関係、学力向上、経営方針、業績向上…などさまざまです。
こんなこと相談していいのかな?という遠慮は一切いりません。

 

Q.電話でのご相談はできますか?
A.遠慮させていただいております。
ご来店の方を優先させていただきますので、申し訳ございません。
ただしよっぽどの場合はメールをください。サポートさせていただきます。

 

 

【商品について】

 

Q.どんな商品を扱っているのですか?
A.ミネラルストーンブレスレット、

水晶マッサージワンド、原石、

アクセサリー類などございます。
詳しくは「商品紹介」をご覧ください。

 

Q.どこから仕入れているのですか?
A.世界各地で産出された鉱石を扱っている、山梨県にある「クラウン商会」が主な仕入先になります。

 

Q.ペット用の商品はありますか?
A.はい。動物さんへの対応もしております。
商品としては、動物さん用ブレスレットなどございます。

 

Q.探している石を取り寄せていただくことはできますか?
A.探すことは可能です。
ご予算やサイズなどおっしゃってください。ただし、ご希望のものが見つかるかどうかはお約束できません。

 

 

【アフターケアについて】

  

Q.他店で購入したアクセサリーや原石も修理や浄化はしてもらえますか?
A.いいえ。

申し訳ございません。

当店で購入されたものに限らせてください。

他店で購入された原石やアクセサリー浄化をご希望の方は、当店で販売している浄化液をご利用ください。

 

Q.自分で石を浄化する方法はありますか?
A.当店では浄化液[1,000円(税抜)]を勧めております。
石などを浄化する液体で、お買い求めの際は原液をお渡しします。

詳しい作り方や使用方法などについては直接お尋ねください。

 

 

その他にもわからないことがあれば、気軽にお問い合わせください。