アフターサービス ブレスレット糸替え

当店では商品ご購入後も末永くご愛用いただけるよう、アフターサービス(ブレスレット糸替え)をおこなっております。

 

対象の商品は、神楽坂店・高円寺店を含め、当店のブレスレットに限らせていただきます。

あらかじめご了承ください。

 

 

糸替えをおすすめしない・お断りする場合

 

写真を拝見した上で、使用期限を迎えそう、もしくは使用期限を迎えている場合は、メールでその旨をお伝えします。

使用期限とは、ブレスレット自体の容量がいっぱい、おつかれさま、な状態を指します。

 

糸が切れたときの原因・状態のページもご覧ください。

 


無料サービス

 

無料保証期間=商品到着日から90日以内のブレスレット

 

初回無料にて承ります。

 

往復分の送料は、お客さま負担でお願いいたします。

 


有料サービス

 

無料保証期間内での2回目以降の糸替え・無料保証期間を経過したブレスレット

 

◆糸替え価格◆

1本 5,000円(税込)

 

2本目以降は、1本につき2,000円(税込)

 

 例)糸替え4本ご希望の場合

1本5,000円

3本2,000円×3本=6,000円

 

5,000円+6,000円=11,000円(税込)となります。


往路分(当店宛に送っていただく際)の送料と、口座への振込手数料は、お客さま負担でお願いいたします。

 

・銀行振込/郵便振替を選択された方は、復路分(当店から発送する際)の送料は当店が負担いたします。

・代金引換を選択された方は、復路分(当店から発送する際)の送料と代金引換料は当店が負担いたします。

 


 

ご依頼の前にご確認ください

 

携帯・スマホからお問い合わせされる方は、送信前にメール設定で「パソコンからのメール受信可能」あるいは、info@toumeisekai.jpからのメールを受信できる状態にしておいてください。 

 


お申し込みからお届けまでの流れ

お客さまからのご依頼 (商品画像を2~3枚ご用意ください)

 

①まず、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 有料サービスのお客さまは[メッセージ]欄に、銀行振込/郵便振替・代金引換のいずれかをご記入ください。
  • 配送時間帯希望などある場合は[メッセージ]欄にご記入ください。可能な限りご要望にお応えします。 
  • 有料サービスのお客さまで、領収書発行を希望される方はこちらをご覧の上、必要な方はお申し出ください。
  • 海外からのご注文・海外への発送は承っておりません。

 

②お問い合わせフォーム送信後、糸替え希望のブレスレット画像を、info@toumeisekai.jp宛にメール添付して送信してください。

メールの件名には、お客さまの氏名をお書きください。

 

画像は、ブレスレットの状態(破損がないかなど)を確認するために必要となります。ご協力お願いいたします。 

 


当店よりメールにてご連絡

「【透明世界】ご連絡ありがとうございます」という件名の依頼確認メールをお送りいたします。

 

 

糸替えをおすすめしない・お断りする場合

写真を拝見した上で、使用期限を迎えそう、もしくは使用期限を迎えている場合はその旨をお伝えします。

使用期限とは、ブレスレット自体の容量がいっぱい、おつかれさま、な状態を指します。

 

 

ブレスレットに問題がなかった場合

 

・無料サービスのお客さまへ 

 

商品の送り先などをお知らせします。

 


・有料サービスのお客さまへ 

 

商品の送り先や金額などをお知らせします。

 

銀行振込/郵便振替を選択された方には、振込先口座情報も記載されています。

この依頼確認メール到着から7日以内に、ご入金をお願いいたします。

振込手数料は、お客さま負担でお願いいたします。

 

(糸替え作業はご入金確認後になりますので、商品発送される前か、同じタイミングでご入金されるとスムーズです)

 

ご入金が済みましたら、当店から送信した依頼確認メールの本文はいじらず、件名を「入金しました、お客さまの氏名」に書き換えて返信していただけると確認作業がスムーズです。 

 

ゆうちょ銀行の振替口座にご入金の場合、確認できるのがご入金いただいた翌営業日以降になります。

 

確認までお時間を頂戴することになりますが、銀行振込/郵便振替された方へは、入金確認でき次第「【透明世界】ご入金ありがとうございます」という件名の入金確認メールをお送りいたします。

 

当店からの依頼確認メール送信から8日を経過した時点で、ご入金がない、もしくは遅れる連絡がない場合、自動キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

 




商品発送

 

・商品の破損を防ぐため、プチプチなどに包んで、発送の準備をしてください。

 

・伝票には「ワレモノ」や「こわれもの」を選択してください。

 

受け渡しの記録が残る方法(ゆうパックや宅配便など)で 、お伝えした送り先までお送りください。

  • 普通郵便やレターパックなど、配達記録が残らなかったり、配送中の破損や紛失が起きてしまった際の補償がついていない方法を選択された場合、当店では一切の責任を負いかねます。くれぐれもご注意ください。
  • 発送確認のため、伝票の控えは必ず保管してください。

 

送料は、お客さま負担でお願いいたします。

  • お客さまから着払いで送られてきた場合、申し訳ございませんが受取拒否させていただきます。こちらもご注意ください。


糸替え受付

 

お客さまから送られた商品は、当店物流センターを経由しますので、到着までお時間を頂戴いたします。

(土日祝日をはさむと1週間程度のお時間を要する場合もあります)

あらかじめご了承ください。

 

商品が届きましたら「【透明世界】商品が到着いたしました」という件名の商品到着メールをお送りいたします。

 


糸替え作業中

 

 一生懸命直します。

待っていてくださいね♪

 


糸替え作業完了・発送

 

商品を発送しましたら、追跡番号を記載した「【透明世界】商品を発送いたしました」という件名の発送完了メールをお送りいたします。

 

こちらの日本郵便株式会社のページで現在の状況が確認できます。

[お問い合わせ番号]の欄に発送完了メールでお知らせした追跡番号を入力し、下部の[追跡スタート]を押すとわかります。

 


お届け

 

・無料サービスのお客さまへ

 

「着払い」にて発送いたしますので、送料はお客さま負担でお願いいたします。

配達員に送料をお支払いください。

 


・有料サービスのお客さまへ

 

銀行振込/郵便振替を選択された方は、送料は当店が負担いたしますので、商品の到着をお待ちください。

 

代金引換を選択された方は、送料と代金引換料は当店が負担いたします。

商品到着時、商品と引き換えで現金を配達員へお支払いください。

「引換金受領証」が渡されます。

こちらが正式な領収書になりますので、紛失されませんよう保管にはお気をつけください。