よくあるご質問 【その他のこと】

「よくあるご質問」を読んでもわからない場合、その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


 

受付時間を教えてください。

 

オンラインショップ、お問い合わせフォームは24時間お受けしております。

速やかにお返事できるよう心がけております。

 

お客さま対応時間は原則11~17時になります。状況によってはその時間帯を超えることもございます。がんばります。

また、仕入れやイベントの出張などで商品発送やお問い合わせ対応に遅れが生じる場合は、トップページやブログにてお知らせいたします。

ホームページのメンテナンスなどは予告なく実施することもありますのでご了承ください。


 

電話での問い合わせはできますか?

 

恐れ入りますが、電話によるご注文、お問い合わせはお受けしておりません。

 

オンラインショップ内のショッピングカートと、ホームページ内のお問い合わせフォームが窓口となっております。

これは、製作活動や商品撮影、発送準備、メール対応、仕入れや出張などで、しっかりと電話応対できないこともあるためです。

緊急時のご連絡以外、電話でのお問い合わせは控えていただけるとありがたいです。

 

また、当店のお客さま以外のお電話は一切ご遠慮ください。


 

訪問してもよいですか?

 

ごめんなさい。

いらしていただいてもスタッフは常駐しておりません。

こちらは当店の物流センターです。店舗・作業場ではございません。


 

お問い合わせからメールを送ったのですが、返事がありません。

 

速やかにお返事できるよう心がけております。 

送信後、3日以内に返信がない場合、お手数をおかけしますが再度お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

当店からの返信がない、という場合、考えられる可能性はこちらです。

お問い合わせされる前にご確認ください。


 

ブレスレットは寝ているときもしている方がよいのですか?

 

決められたことはないので、着けていたいと思うときにしてください。


 

ブレスレットなどにはどんな鉱石を使っているのですか?

 

当店で販売しているパワーストーン(鉱石)のほとんどは、天然石を使用しています。

信頼のおける取引先から仕入れをおこしております。