アフターサービス 新品ブレスレット サイズ変更

注文したブレスレットが届き、いざ手首に通してみたら。

あれ?サイズが合わない…

当店では商品ご購入後も末永くご愛用いただけるよう、アフターサービス(新品ブレスレットサイズ変更)をおこなっております。

こちらはご注文商品到着後、3日以内にご連絡いただく場合に限ります。

 

 

往路分(当店宛に送っていただく際)の送料は、お客さま負担でお願いいたします。

 

・復路分(当店から発送する際)の送料は、当店が負担いたします。

 


お問い合わせの前にご確認ください

 

サイズの測り方のページを再度ご確認ください。

当店のブレスレットは大きめに作っております。

写真と見比べてもやはり違う場合、以下の流れに沿ってご連絡ください。

 


 

お申し込みからお届けまでの流れ

 

お客さまからのご依頼 (画像を2~3枚ご用意ください)

 

①まず、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 配送時間帯希望などある場合は[メッセージ]欄にご記入ください。可能な限りご要望にお応えします。 
  • 海外からのご注文・海外への発送は承っておりません。

 

②お問い合わせフォーム送信後、サイズ変更希望のブレスレット画像(全体と手首に着用しているもの)を、当店のメールアドレス宛にメール添付して送信してください。

メールの件名には、お客さまの氏名をお書きください。

 

画像は、ブレスレットの状態を確認するために必要となります。ご協力お願いいたします。 

 


当店よりメールにてご連絡

 

「【透明世界】ご連絡ありがとうございます」という件名の依頼確認メールをお送りいたします。

商品の送り先などをお知らせします。

 


商品返送

 

・商品の破損を防ぐため、プチプチなどに包んで、返送の準備をしてください。 

 

・伝票にはワレモノ」や「こわれものを選択してください。 

 

受け渡しの記録が残る方法(ゆうパックや宅配便など)で 、お伝えした送り先までお送りください。

  • 普通郵便やレターパックなど、配達記録が残らなかったり、配送中の破損や紛失が起きてしまった際の補償がついていない方法を選択された場合、当店では一切の責任を負いかねます。くれぐれもご注意ください。
  • 発送確認のため、伝票の控えは必ず保管してください。

 

送料は、お客さま負担でお願いいたします。

  • お客さまから着払いで送られてきた場合、申し訳ございませんが受取拒否させていただきます。こちらもご注意ください。


新品ブレスレットサイズ変更受付

 

お客さまから送られた商品は、当店物流センターを経由しますので、到着までお時間を頂戴いたします。

(土日祝日をはさむと1週間程度のお時間を要する場合もあります)

あらかじめご了承ください。

 

商品が届きましたら「【透明世界】商品が到着いたしました」という件名の商品到着メールをお送りいたします。

  


サイズ変更中

 

 一生懸命直します。

待っていてくださいね♪ 

 


サイズ変更作業完了・発送

 

商品を発送しましたら、追跡番号を記載した「【透明世界】商品を発送いたしました」という件名の発送完了メールをお送りいたします。

その際の送料、手数料は当店が負担いたします。

 

こちらの日本郵便株式会社のページで現在の状況が確認できます。

[お問い合わせ番号]の欄に発送完了メールでお知らせした追跡番号を入力し、下部の[追跡スタート]を押すとわかります。

 


お届け