メールが届かない場合


*自動送信メールは再送できませんので、ご了承ください。

 

【考えられる可能性】

  • 迷惑メールフォルダに入っている可能性もありますのでご確認ください。
  • お客さまの携帯電話・スマホのメール設定で、パソコンからのメール受信拒否になっている可能性があります。
  • お客さまのメールサーバーの容量がいっぱいになっている可能性もあります。
  • ショッピングカート内でご入力されたお客さまのメールアドレスが間違っていた可能性もあります。
  • 入力途中の段階でショッピングカートのページから離れてしまい、注文完了していなかった可能性もあります。
  • 当店側の通信環境によって不具合があった場合、お客さまからのご注文自体受信できなかった可能性があります。

 

【対応】

お問い合わせされる前に、上記の【考えられる可能性】をご確認ください。

 

・ご注文後24時間以内に「【透明世界】ご注文ありがとうございます」という件名の注文確認メールが届かなかった場合、お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 

 

・ご入金後、金融機関の翌営業日から3営業日経っても【透明世界】ご入金ありがとうございます」という件名の入金確認メールが届かなかった場合、お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。