桜咲きました♪

前回のブログでは、珈琲 あろうむさんの飲み物メニューを紹介しました。

今回もメニュー紹介を予告していたのですが、ごめんなさい。急遽変更です。

メニュー紹介2回目は改めてしますね。

 

というのも…

昨日あろうむさんにお邪魔したところ、作品たちの配置が変わっていたのです。

また雰囲気が違います!

ママさん、今回も時間をかけて変えてくださったのでしょう。

「私が一番楽しんでるわ」とおっしゃるママさんの気持ちがさわやかです。

また、そこに植物たちもさりげなく寄り添っていてくれて癒されます。

 

ゆっくりしていたら(ケーキセットもおいしいですよ♪)、あろうむさんに桜の木が届きました!

春を感じずにはいられません。

クリックすると拡大します。

 

珈琲 あろうむ

東京都杉並区高円寺南2-52-12

03-3314-6609

営業時間 8:00~17:00

定休日 日曜日

 

住宅街の中にあります。