珈琲 あろうむさんのメニュー②

昨日のことですが「うぐいすが枝にとまって20分くらい鳴いてたよ!」という情報が入りました(^^)

春告げ鳥ともいわれるうぐいす。

 

ホーホケキョ♪と上手に鳴ける子もいますが、たどたどしい子もいます。

もう何年も前の話になりますが、「ホーホケキョケ!」と鳴く子がいました。

どうやらお気に入り場所があるらしく、毎日のように来ては何度も何度も鳴きますが変化はありません。

それがある日、「ホーホケキョ♪」と鳴けたのです!本人もどこか誇らしい感じだったのですが、次に鳴いたときには「ホーホケキョケ」になっていましたが。その子も立派に成長し、美しい声で上手に鳴けるようになったのが思い出されます。

 

いよいよ春がそこまで来ていますよ~

 

さて、ちょっと間が空きましたが、今回はあろうむさんの食べ物メニューを紹介します。

メニューを見ているだけで迷ってしまいます。

どのメニューもママさんが手際よく作ってくださいますよ。

ママさんからメニュー撮影の許可をいただいています。

写真撮影の際、光の反射で文字が見えにくい箇所もあります。

ご了承ください。

クリックすると拡大します。

 

珈琲 あろうむ

東京都杉並区高円寺南2-52-12

03-3314-6609

営業時間 8:00~17:00

定休日 日曜日

 

住宅街の中にあります。