· 

出展のおしらせです。

春の香りがしていた先日と打って変わって今日は真冬に逆戻り。

どうかこの激しい寒暖差で体調を崩されませんように。

お互いにあたたかくして過ごしましょうね。

 

今月は透明世界の商品たちが外に出る機会がさらに増えました。

 

それは…

根津神社で行われる青空個展に出展させていただくことになりました。

青空個展自体に参加するのは久しぶりです。

当日はブレスレットや風画、ポストカードなどを販売する予定です。

その頃は桜も開花しているでしょうか。

穏やかな陽気だといいな♪

私たちの他にも、いろいろな作家さんが出展されます。

よければいらしてくださいね。

 

【開催日】

3月25日㈯

 

【開催場所】

根津神社

東京都文京区根津1丁目28-9

 

【開催時間】

10:00~16:00

雨天・荒天の場合は中止。

当日朝(7:30頃)、青空個展ホームページ (https://www.aozorakoten.com/) にて開催情報が発表されます。

*私たちは14時台に片づけ始めると思います。

 

【交通】
・電車
千代田線根津駅・千駄木駅、南北線東大前駅より徒歩5分
三田線白山駅より徒歩10分
・バス
上58(上野-早稲田):根津神社入口(徒歩1分)
上60(上野公園-池袋東口):根津駅前(徒歩5分)
 

根津神社での詳細については、以下のサイトで確認していただければと思います。↓

https://www.aozorakoten.com/products/detail.php?product_id=1185

 

 

「珈琲 あろうむ」さんでの風画展は引き続き今月末まで開催していますので、そちらもよければ足を運んでみてください。