風画展、ありがとうございました。

4月になりましたね。

 

桜の開花が発表されてから10日ほど経ちましたが、今年はゆっくりですね。

ここ数年、せっかく咲いても強風が吹いてすぐに散ってしまうこともよくあったので、私たち人間だけでなく桜自身も楽しんでもらえる時間があればいいなと思います。

 

おかげさまで、3月に開催していた「珈琲 あろうむ」さんでの風画展、無事に終わりました。

みなさまありがとうございました。

このような機会をいただけて、私たちにとって貴重な体験になりました。

 

改めて、風画の感じ方もそれぞれ違って面白かったです。

同じ作品でも空に見えるという方もいれば、湖に見えるという方もいたり。

またそこから、以前旅行した場所へ再び行きたい気持ちになった、という声もありました。

 

ポストカードは、言葉を筆書きしたものです。

今回初めて書かせていただいたのですが思った以上に反響があり、実店舗でも取り扱うことにしました。

 

ブレスレットも、ふだん天然石に触れることがない方にも興味を持っていただくきっかけにもなったようです。

 

そして、その足で予約もしました。

次回「珈琲 あろうむ」さんでの開催は、2019(平成31)年 5月 になりました。

 

実は今回も 3年待ちでしたので(^^)

2年後開催するときは、またどんな感じになるのでしょう。楽しみです。

作品たちを撤去した際、自分たちへのご褒美に。

テーブルいっぱいになりましたが、パクパクいただいちゃいました。

おいしかったです~(^◇^)

 

クリックすると拡大します。

 

早朝も夕方も、それぞれの時間を楽しむことができます。

よければぜひ♪

 

珈琲 あろうむ

東京都杉並区高円寺南2-52-12

03-3314-6609

営業時間 8:00~17:00

定休日 日曜日

 

住宅街の中にあります。