ペン字の時間

9月に入りましたね。

急に秋の空気を感じる日々になっています。

体調崩されませんように…

 

透明世界では、こんなこともやっています。

 

文字を「書く」よりも「入力」することの多い今日。

でも、署名をはじめ、書く機会は意外とあります。

 

文字を書くことがどうも苦手、自分の字が嫌いとおっしゃる方は、けっこういらっしゃいます。

 

まずは自分の氏名と住所をきっかけに、書くこと自体を身近なものにしませんか?

 

堅苦しいマニュアルはありません。

書くことが苦にならない、もしくは楽しいものになるお手伝いができればと思います。

 

持ち物はご自身の身体だけです。

その他ペン字用の道具はこちらで用意します。

 

天然石を扱っている店でなぜ?と思うかもしれませんね。

透明世界では、心と身体は連動していることも伝えています。

文字を書く行為は身体活動ですが、心の整理ができることもあるかと思います。

実践のひとつとしていかがでしょうか?

 

お気軽にお問い合わせください。